【画面表示と実際の商品の相違】

画面上で御覧になっている色と実際の色では、お使いのパソコンなどの環境によって、若干の色の相違がある場合がございます。ご了承ください。
   
【デザインについて】
基本的にオリジナルですが、時々、「これに似せて…」「これの色違いで…」というご注文もお受けしています。
また、全て手作りの為、形が同じにならない場合がございます。(特に、天然石やワイヤーを使用した作品)時計のフェイス部分については、その都度、変わる可能性があります。
   
【サイズ表記について】
ネックレスやブレスレットのサイズについては、アジャスターを含まない表記としています。ぶら下がりタイプのピアス・イヤリング等はカンより下からの長さの表記です。
   
【天然石・ヴィンテージビーズについて】
天然石は自然素材の為、彫りや大きさ、色が微妙に違います。
天然石・ヴィンテージの中にはヒビ・欠けのものも稀にございますが独特の風合いですので、
ご了承の上、お買上げ下さい。
   
【取り扱い金属について】 作品に使用している金具等は金属アレルギー対応をしておりませんので、アレル ギー体質の方はご使用にならないようにお願いします。ご使用になり少しでも異常を感じた場合は、直ちにご 使用をおやめ下さい。
ピアスの場合、金属アレルギーの起こりにくいチタンや樹脂のピアスもありますので、ご相談ください。
   
【取扱いについて】
ビーズアクセサリーは大変デリケートです。水仕事やプール・お風呂などの際は取り外してご使用下さい。
表面にコーティング加工を施してあるビーズは汗・水・摩擦等で色落ちする場合がございます。
テグスやワイヤー等は衝撃に弱いので、引っ張ったりすると破損のおそれがありますのでご注意下さい。





 
            
 

 
inserted by FC2 system